3件
-
NEW
200万円
- / 679.00㎡ / -
大字東岐波土地 田B:宇部線丸尾駅にも近くて便利。傾斜地よりも工事費をダウンさせやすいのが平坦地です。購入価格200万円と好条件です。ぜひご検討してみてはいかがでしょうか。専門知識がないからと不動産探しの疑問や不安をそのままにしていませんか。お客様第一の当社はお客様に納得・満足いただけるよう、親切丁寧なアドバイスを心がけております。ぜひお気軽にお問い合わせください。
-
NEW
50万円
- / 825.00㎡ / -
経済面での圧迫が相場より低く、その分心に余裕が生まれる50万円の土地です。売地をお探しの方にぴったりの土地がこちらです。平坦地なので、工事自体も進めやすく、工事時間も短くなりやすいですよ。第一種低層住居専用地域は、開放的で明るい街並みが生まれ、良好な住環境からニーズの高い場所です。当社が不動産探しから新生活を始めるまで、お客様をしっかりトータルサポートいたします。まずはお客様の住まいに求めるこだわりをお聞かせください。ご連絡をお待ちしております。
土地面積は2345㎡(公簿)です。住宅用地なので住みやすい環境が整っており、戸建てをお考えの方におすすめです。少しでも金銭的な負担を減らすために、土地の購入価格は安く抑えましょう。こちらは700万円になります。土地の購入をお考えの方、コチラの売地をご覧ください。高額なお買い物である不動産購入は、信頼と実績の当社にお任せください。不動産に関する疑問、不安などどのような事でもお客様とご一緒に解決していきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。