2件
-
敷0
即入居可
4.98万円 管理/共益費5,000円
2階 / 55.40㎡ / 2DK /築25年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 電気有
近くにはセブンイレブン 宇部西岐波店(徒歩6分)がありちょっとした買い物に便利です。この物件は洗面所が独立しており、使い勝手も良好です。定期的に管理人が巡回している物件で、安心して暮らせます。自転車を停めることが可能な物件です。お風呂には追い焚き機能が付いています。賃貸住宅をお探しの方は、お気軽に当社へご連絡下さい。当社は、お客様のご希望に適した住まいのご紹介をいたします。また、しっかりとサポート致しますのでご安心してお任せ下さい。
「シャーメゾンふじ I棟」:宇部市エリアの新居にピッタリ。知らない人が来た時でも玄関を開けずに顔を確認できるTVインターホンが付いております。駐輪場付きの物件です。魅力も多い賃貸物件はいかがでしょうか。利便性の高い暮らしをするなら宇部市へのお引越をご検討してみてはいかがでしょうか?住み良い環境が整っているので、生活に困ることはありません。賃貸情報のことなら、当社にお任せ下さい。