3件
-
敷0
5.2万円 管理/共益費2,900円
1階 / 45.31㎡ / 2DK /築12年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 駐輪場
室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っており、とても充実しています。通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンが備わっております。入居日指定が2026年5月の物件です。あこがれのフローリング物件で新生活を始めましょう。2DKの快適なキッチンがついた物件で住み心地がいいです。この物件はバルコニー付きで、用途に合わせて使用できます。宇部市エリアで賃貸情報をお探しになるなら、ぜひ当社にお任せ下さい。快適な暮らしができるよう、しっかりとサポート致しますのでお気軽にご連絡下さい。
-
敷0
即入居可
5.2万円 管理/共益費2,800円
1階 / 35.19㎡ / 1R /築3年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- フローリング
- 駐輪場
- TVモニタ付インターホン
新着情報:ファニーベルⅠの空室情報ならコチラ。収納はウォークインクロゼット・床下収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。TVインターホン付きなので、女性の方も安心です。宅配ボックスに届いた荷物は好きなタイミングで取り出せるので、リモートワークの合間や帰宅ついでなど都合のいい時間に荷物を受け取れます。ぜひご覧いただきたい賃貸物件です。これからの新生活で失敗できないお部屋探し。宇部市や琴芝付近でお探しなら、信頼と安心の当社へご連絡をお待ちしております。
宇部市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「シャーメゾン洛陽 A棟」はいかがでしょうか。スーパーセンタートライアル 宇部店まで193mです。通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンが付いております。室内設備はエアコン・ネット使用料不要などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。2駅利用可能でとても利便性の高いアパートです。宇部市へお引越を検討しませんか?住環境が整っており、快適に暮らすことができます。賃貸住宅情報をお探しの際には、ぜひ当社へご連絡下さい。